獅子猿にぼこられたので、終わりです

金曜日です。


昨晩、騒音ダメージで早寝をしました。

結果、早起き。

そのまま早めに労をはじめ、早めに労を終えました。

労はツールが爆死(ツールが爆死とは?)しまくっていて最悪だったので最悪です。


労後はブロークン。ついに尋常ならざる者たちが集結し、異様な雰囲気になっていてよかった。


SEKIRO3周目をやりました。

弦ちゃん、サルゲッチュ、お蝶、破戒僧(霊)を終えました。

弦ちゃんは耐久力が上がっているせいか思わぬ苦戦。第二形態に入る前にヤクを使い切ってしまいました。

しかし第二形態はあっさり倒せました。体幹を削る系のボスはこっちから攻めなくていいので楽。以前は苦手だった雷は完全にボーナスになっていました。

今回は竜の帰郷エンドを目指しているので、フラグ立ても並行して進めています。

獅子猿にぼこられたところで終わり。こいつ攻撃力おかしくない?


以上です。