クリアして感想記事を書きました

日曜日です。


自主的三連休の真ん中。ゆえに優雅起床。

ピアノとNavarro本をやりました。

水星ちゃん特番を見ました。


昨晩ロックマン11をクリアしました。

今日は8ボスと向き合うためにボスラッシュのステージでバスターのみギアありE缶なしでボスと戦っていました。ラバー、ヒューズ、ツンドラは倒すことができました。

また、ロックマンを1から11までクリアしたので感想記事を書きました。


デパプリを見ました。先日やばすぎるデビューを飾ったマイラ王女が再登場したのがよかった。あとパムパムの動きがよかった。


SH2そろそろクリアしたい。

昨日はSH2のラストダンジョン的な場所で「人生は無意味だ」的な意見に賛同したら間違いの選択肢だったらしくひどい目にあいました。

SH2くん、メガテンの眷属のくせに道徳をプレイヤーに問わないでくれよな。

以上です。