突然の「飛べる踊れるエアリアル」

日曜日です。


今日も所用でピアノはなし。

Navarro本はやりました。


デパプリを見ました。文化祭の回でした。

今年は食べ物がテーマのプリキュアなので、どのクラスも食べ物の店をやっていました。

衛生的なあれで面倒そうだなと思ったりしました(いや、逆に食べ物で発展した町(?)なのでそのへんの仕組みはめちゃくちゃ整っているのかもしれない)。

あと前に捕まった敵の幹部がカジュアルに脱走していたのがよかった。警備ザルすぎてうける。


水星ちゃんを見ました。

謎PVが爆誕していてすごかった。

「飛べる踊れるエアリアル」で韻を踏んでいるのが最高でしたね。

このアニメはどこに向かっているのか。


ロックマン11はアイテムなしクリアもできたので、EXPERTモードでの攻略をやっています。

こちらはアイテムが自由に使えるのである意味楽かもしれない。

とはいえ敵もかなり強化されているので油断するとすぐ終わりますね。


休みの終わりが感じられる。

以上です。