精神が終わるタイプの主人公

土曜日です。


休日特有の優雅起床。

ピアノとNavarro本をやりました。

ロックマン6をクリアしました。6は特殊武器が誰に対しても安定して効果を発揮するせいか、難易度は低めでした。便利な武器は誰に対しても便利。そういうわけでクラコレ2をげっと。7をはじめました。

計算中を見ました。3Dモデル人材がちょっとずつ増えていくのでいい。新メは若いせいか動きが激しいので3Dモデルになるとよさがすごいですね(老的な感想)。

ぼざろを見ました。ぼっちちゃんの精神が終わると急にアニメが終わったような演出が入るのがいい。

SH2を進めました。結構大きめなボス戦がありましたが、なんとか勝利。やはり終盤が近いのか…?


以上です。