エンゲージ前に真サル倒したい

月曜日です。


有給です。

今日も早起き(11時半)。


微妙に目が疲れていて液晶を見る気になれなかったので、声ラジ8巻を少し読みました。

と思ったら内容に引き込まれて結局最後まで読んでしまった。

声ラジ、いつも後半の加速がすごくてついつい読んでしまう。


調子が出てきたので発売が迫ったFEエンゲージの予約購入を済ませました。

Switchの空き容量が足りなかったので、最近遊んでいないゲームを削除しました。

メモリーカードを買い足す手もあったのですが、どう考えても紛失しそうだったので差し替え運用はしたくありません。

メモリーカード、物理存在なので信用できない。


ミンサガも進めました。

もういつでも真サルにいける状態ですが、どうも準備不足な気がしてついついパーティの強化をしてしまう。

1周目で素サルにぼこられたトラウマが…。

2周目は6サル相手に余裕だったので、杞憂だと思いたい。

そろそろ真サルを倒さないとFEエンゲージが発売してしまいます。


22/7の10th特典映像の続きを見ました。よい。


休みが終わる。

以上です。