明日は労。さらば安静。以上です

月曜日です。


安静異様起床です(13時半起き)。

寝過ぎた……。


起床後も異様なやる気のなさでぼーっとしていました。

エンゲージを少しだけ進めました。


日が変わったあたりで、ようやくやる気が回復。

英会話を見ました。


SEED総集編を最後まで見ました。

記憶にあるよりずっとよかった。むしろガンダムの中でもよくできてるほうなのでは、とさえ思えてきました。

リアタイしてたころは「登場人物、3秒先のことしか考えてないのでは」と否定的に見ていました。

しかし社会をやった結果「ほとんどの人間は3秒先のことしか考えていない」ことがわかってしまった。

ゆえに、SEEDという作品が圧倒的なリアリティを持っていると実感してしまったのです。

終盤の「ちょっとあいつ気に入らねえから すわ」みたいな展開の連続も「うんうん、それもまた人間だね!」と穏やかな気持ちで見ていました。


明日は労。

さらば安静。

以上です。