サルよりも社会をやれていないです

土曜日です。


自主的三連休のはじまりを告げる優雅起床。

ピアノと世界の歴史1をやりました。

世界の歴史1はサル社会に関する章に入りました。

サルでさえ社会をやっている……。


マザーを無限にやりました。楽しい。

計算中を見ました。tkgwさんの非労芸が光る。


アイドル声優の何が悪いのか? アイドル声優マネジメント」という新書を買ってみました。

「声優ラジオのウラオモテ」の作者がエックスで宣伝していて興味を持ったので。著者はスタイルキューブの社長です。

新書なのでさくっと読めそう、ということで電子版で買いました。電子だとすぐ読めるので便利。

結構面白い。こういう話好きなんですよね。

ゆいおぐらさんが章のタイトルにも出てきていて、格の違いを感じました。


以上です。