3月も休みも終わる日曜日

日曜日です。


起床し、ピアノとシステム生物学入門をやりました。

虫が出ました。虫、出すぎでは。

FF10をやりました。

犬プリを見ました。新キャラ(モブ寄り)の勝(ショウ)くんがめっちゃ面白かった。あとkmgは今回も奇行がすごかった。

総括しました。


Vの方のライブに22/7の西浦さんが参加していたようです。

中の人が振り付けで協力していたのは知っていましたが、キャラとしても参加してるのいいですね。

22/7(キャラのほう)、もっとこういう活動やっていってほしいですね。


休みが終わる。

3月も終わる。


4/1なのでエイプリルなあれがちらほら出始めています。

以上です。