トラウマのシーモアさんと向き合った

日曜日です。


5労由来の硬直、未だ抜けきれず。

しかし、強い意志でピアノとシステム生物学入門をやりました。

補習室ラジオの最終回を聴きました。感動のフィナーレだった。

FF10を進めました。トラウマのシーモア(3回目)を軽々と撃破。進歩が感じられる。

犬プリを見ました。最高の猫屋敷さん掘り下げ回だった。ていうか猫屋敷さん(幼女のすがた)よすぎだろ。


昨晩、日記後にククルス・ドアンの島を見ていました。

過去のどんなガンダムとも異なった雰囲気があった。

なんというか、昭和ロボットアニメ感ありますね(そもそもガンダムは昭和ロボットアニメでは?)。

ドアンさんがピンチになったときに、崖の上からガンダムさんがバーンと出てきて、2本のサーベルを振り回し始めたときは笑ってしまった。


明日は有給です。

本年度も湯水の如く有給を使っていきたい。

以上です。