読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異世界でのんびり暮らしたい

現世は慌ただしすぎではないでしょうか。


労の場では久々に論文を読みました。

最近いにしえをやりすぎていたので一旦切り上げて、メインタスクを進めることにしました。

気の迷いからか「クラスタリングをすればよいのでは」という気持ちが生まれ、やってみたところダメでした。クラスタリングに限らず教師なし学習は微妙な事が多いのですが、なぜか時々気の迷いから「教師なし学習がいいのでは」という気持ちが生まれてしまいます。恐ろしいことです。


“ヒロインな妹、悪役令嬢な私"の3巻を読み終えていたのですが、感想をツイートしてませんでした。


“スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました"を読みました。異世界でのんびり無目的に暮らす。実にすばらしいことではないでしょうか。こうした生き方をしたいものです。


Navarro本のコード書きをやりましたがcommitには至りませんでした。

Partial Sumsのクラスを書いていたのですが、この機能自体は任意のデータ列に対して適用可能であるため、templeteにしたほうがいいかなあとかそんなことを考えていたらタイムオーバーになってしまった。

平日は1時間以上は自宅プログラミングをやってはいけないのです。スローライフ、大切。


ガヴリールドロップアウトの3話、4話を見ました。週2日以上は労ができない主人公でした。また、客の来ない喫茶店で働きたいタイプの主人公でした。最高ですね。


以上です。やりたいことが全然消化しきれていませんが、明日の定時出社を成功させるために寝ます(えらい)。