出力をrerankingでつよくする

木曜日です。


出社に成功し(すごい)、社ではひたすらコードを書き、高い生産性を発揮しました(すごい)。

勤怠・成果両面でまったく隙がなく完璧な労だったといえましょう。

しかし社外での昼食時に、謎のせいつよ氏が性のわるさを語りまくっている場に遭遇し一気に瀕死になりました(よわい)。

社に戻って残りの作業をやり、あらかたやるべきことが片付いた後は20%ルール的な枠(そう、今の労には自由労働枠があるのだ)(理想労)(つよい)で、チームメンバーが作ったディープ的な何かの出力をrerankingしてつよくする実験をやっていました。思いのほかうまくいったような気配があり、よい気分でした(しかし真のしんつよ(深層学習強者)であればend2endですべてを深でやれたはずだ)(よわい)。


帰りの電車でロクアカ原作5巻を読み終えました。最高によかった。ツイ参。

帰宅後は例によって出会いアプリをやりました(無)。


以上です。寝ます。