シグルドの防御スキルがすごすぎる(そして「怒り」を忘れたティルテュ)

金曜日です。


奇跡(出社できた)はおきるさ、何度でも・・・!(謎の導入部)

出社後は、突然データ構造の気持ち(?)が生まれ、2時間くらいであいまい検索を実装しました。というのも bot (過日参)が生成した発話がどの学習データに拠るものかを調べたいという気持ちがあり、発話を入力したときに類似した学習データを一覧表示したかったからです。やはりデータ構造はよい・・・。

その後は、読書労・テンサーフ労などをしました。

そういえば、FEHについに聖戦勢が参戦するという情報を得ました。最高です。久々のありがとう課金をする時が来ました。タイトルはこれを受けての感想です。


定時退社(正義)をやり、帰りの電車では、ミルキィホームズ風味のミステリである「のど自慢殺人事件」を読み始めました。作中でミルキィホームズに言及されていてマジウケル-という感じでしたッテナンデデスカー。

帰宅後は、Infini‐T Forceというアニメを2話まで視聴し最新話に追いつきました。この作品、原作を読んでいたのでアニメ版も気になっていたのですが時間の都合で保留していたのでした。アニメ版は原作コミックよりも主人公が鬱屈している感じで印象が違いこれはこれで面白い感じです。

またアイカツスターズも視聴しました。

以上です。眠気も異常です(ゆえに寝る)。