性的な表現はよくないですね

土曜日です。


10時間寝たので、穏やかな起床。

ピアノをしました。

ワールドエンド・シンドロームを進めました。いよいよ事件らしきものが起き、盛り上がってきました。最高の KIDO ゲーです。


Rust 労をしました。ハマっている箇所をツイしたところ、有識者から解決法を教えていただきました。かつての、よい twitter が戻ってきたようで嬉しくなりました(老)。性や労の混乱は現世だけで十分なのだ・・・。

今日の Rust 労で、文字列から string attractor を取り出すところまでできるようになりました。ようやくスタートラインに立ったという気持ちです。

Rust 労、必要な要素を必要になり次第調べる感じでやっていますが、Rust 本を読んで基礎体力をつけたほうがよいのかもしれない・・・。


ソラとウミのアイダを視聴しはじめましたが、性的な作品(「女のくせに云々」みたいな発話が出てくる)(それを肯定する作風ではないのだが、そういった発話が出てくるだけでだめ)であったので厳しくなって途中でやめてしまいました。

かわり、というわけでもないですが今期から再放送のはじまったエロマンガ先生を視聴しました。こちらはタイトルとは裏腹に性的な感じがなく、とてもよいように思われました。ヒロイン役の藤田茜さんはよい演技をすることで(私の中で)知られているので楽しみです。

その後、ゴブリンスレイヤーを視聴しました。とてもよい、ゆいおぐらアニメでした。無計画なウェイだらけのPJに巻き込まれて死にそうになる感じの展開があり、心にくるものがありました(とてもよい、とは?)。


以上です。寝ます。