初労から身動きできず横たわる

月曜日です。


初労にして、異様な疲れ。あたかも5労後のようでした。

な、なぜだ・・・。いったいどういうわけなんだ・・・。


そういうわけで(?)命からがら出社し、無限に開発労をしました。

無事pytorch労もできました(よい)。

しかし異様な疲れから、進捗は微妙。


帰りの電車ではロクアカ15巻を読み進めました。強者が集う大会、その裏で暗躍するものたち。ありがちですが、大変燃える。よい。

帰宅後はいよいよ異様(再掲)な疲れが極まり、無限に横になっていました。


ほとぼりがさめたのでガルラジ(徳光#3)を聴きました。

今日からはアプリ労はありません。俺は自由だ・・・!(むしろなぜこれまでアプリ労をやったのか)

ところで、厳密にはアプリ労はおととい終わっています。なのでアプリ労がないのは昨日からなのですが、もともと日曜日は労ショックに備えるためにアプリ労はしない予定だったのでノーカウント(?)です。

以上です。