ミルキィホームズ(バンドリのすがた)

連続定時出社3日目です。


労をやりました。ツールの罠にはまり、結構な時間を使ってしまいました。

実験結果の可視化にmatplotlib+jupyterを活用しました。「Python機械学習プログラミング」を続けていた効果で、さくっとやりたいことができました。よい。

しかしながらSVM入門(PAC学習)の続きを読む時間を取れませんでした。無念。


ラノベ(暗夜行路)の続きを読んでいます。主人公がなかなかの面白人材であるなあ、と感じつつ読み進めています。


バンドリにミルキィ属性が追加されていました。はたしてどうなることやら。

実写版の咲を見ました。アニメ化されたときに1話だけ見ていたので今日見た範囲はおぼろげに記憶がありました。なかなかよろしいのではないか、という感じです。


本日は以上です。