現世でも 585 は指摘する

金曜日です。


今日は真のMTG労であり無限にコミュニケーションをしました。人間が一日に摂取してよいコミュニケーションの上限をはるかに上回っていたと言えます。しかしその甲斐あって有意義な決定がなされたように思います。弊チームは優秀人材が集っているため理想労が維持されており大変素晴らしいという気持ちです。


MTG労の後は、チーム懇親的なイベントがあり、懇親しました。twitter における 575 文化のレクチャーをするといったことがありました(ツイ参)。あまつさえ現世で 585 指摘をやりました(厳しいプロの目)。


帰りの電車では、スライム300年の4巻を読み終えました。本作、薄々感じていたのですが凄まじく癒やし性能が高い。あっこれはいいことが起きる流れだなと予感させる前フリから予想を裏切らずにいいことが起きるという予定調和のよさがあります。5巻(ドラマCDつき)の発売も楽しみです。


帰宅し、軽くコーヒーを飲み気分を整えつつ日記を書いたので、寝ます(睡眠のプロなのでコーヒーを飲んでも寝られないということが全くないしむしろ爆睡する)。