疲れから、実績解除してしまう

金曜日です。


起床即異様疲労

5労ダメージ、これほどとはな(n回目)。

これはやばいなという予感があったので、重要な作業はせずに当たり障りのない作業をやっていました。

自身のコンディションを把握して、最適な作業をする。これが真のプロです。


労後はスパイ教室5巻を読み始めました。5巻から新章。主人公チームのライバルチーム的なものが出現し、盛り上がってきました。


疲れから、実績「浴槽の栓を抜いた状態でお湯を入れる」を解除してしまいました。人よ、これが5労ダメージだ。

5月の総括をやるのをすっかり忘れていました。人よ、これが5労ダメージだ(2回目)。


そういえば、ツイッターで昼休みに社の者とコミュニケーションするべきとかなんとかいう妄言が観測されました。

昼休みには食事の用意、食事、食事の片付け、歯磨き、トイレとあまりにも多くのことをしなければなりません。

さらに昼休みは休み時間であるので、午後の労に備えて充分に休む必要があります。

コミュニケーションをやっている暇なんて1ミリもないんだよな。

そういうわけで、私は社のリモートランチ会を∞回くらい欠席しています。

余裕があったら参加するぞ、という気持ちでいたら余裕がなかったんだから仕方ないね。

別にランチ会が嫌だというわけではないので、お昼休みが3時間くらいあったらランチ会に参加できると思います。

は〜。たった1時間の休みの間にランチとコミュニケーションを両立できる超人に生まれたかったな〜。


とにかく、この人体はもうだめです。助けてくれ〜。

総括をやり、さらにスパロボXを無限にやってから寝ます。

以上です。