リスケとはリスケジュールを指す労語

木曜日です。


昨日、失意の有給消費があったために本日は1労目でしたが、1労目とも思えぬ異常な疲れがありました。この肉体はもうだめです・・・。

なんとか出社した後はしゃべる労に備えようとしたらリスケ(労語)されていたことがわかりました。このようなつらい予定が消化されずにふわふわしているのは非常によくないように思われます。毎ターン毒のダメージを受けているようなものだ。

仕方ないので開発労をして定時退社しました。


帰りの電車では、私がもっとも愛好するラノベのひとつ(one of the most favorable light novel)である魔女の旅々6巻を読みはじめました。やはり、あまりにもよいという気持ちがありました。じっくり読み進めたい。そういえばドラマCD化およびコミカライズが決定したようです。これでGAノベルの3大有益百合ラノベがすべてドラマCD化達成したことになります。めでたい。

帰宅後はゆるキャン△とアス!を視聴し、また Re:Tune を聴きながらコード労をしました。

寝ます。