現世より低難易度のルナティック

土曜日です。


無限に寝ました(9時間)が、起床すると異様な疲れ。

なんなんだこの人生はーーーーーーーッ!!!!


しかしピアノをやり、Rust本を読みました(冷静)。

その後、無風(無限に風花雪月)。


22/7の時間になったので視聴しました。とてもよかった。

作中のキャラが他のキャラの真似をするやつ、大好きなんですよ。


無風を再開し、ルナティックをクリアしました。

おれは、なしとげたのだ・・・!

最高のゲームだった。

もちろん最後の攻略日記も書き、さらに攻略のまとめをも書きました。

達成感・・・。


現世のあらゆることよりも、ゲームの方が達成感がある。

これはどうなんですかね。

現世の怠慢では?

現世さん、こっちもね。遊びでやってるんじゃないんですよ、人生を。

そこのところ、もうちょっと理解してもらえないかって話なんですよ。

お互い、大人になりましょうよ。ねえ。


???????


以上です。

ルナティック(狂気)をもたやすくクリアした私でさえ手も足もでない現世とは、狂気をも越えた存在だった。

・・・やばすぎでは?