予期しない深夜覚醒(なぜなのか)

火曜日です。


悪夢でうなされて深夜覚醒がありました(極めて遺憾)。

当然のように、早寝ガチャ大失敗。異様な疲れとともに起床しました。

なんとか出社を試みたものの、アプリ開発が遅々として進まず。

微妙な進捗でしたが定時退社しました(それはそう)。


帰りの電車ではわずかに「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」を読み進めましたが、やがて意識が闇に呑まれました。

帰宅後は声ドラ最終回を視聴。武田羅梨沙多胡さんは天才だな〜と思いながら見ていました。


以上です。

終日、異様な疲れで頭がおかしくなっていました。

明日はいいことあるといいですね(投げっぱなしEND)。