ReZeroよりリゼロのほうが興味ある

水曜日です。


起床出社(タイプ:失意)(いつもそうなので表記が簡略化された)。

労は開発労、会議労、ペアプ労。

なんとなくふわっとしていた仕様をはっきりさせるという重要な労をしました。いい感じで決着してよかった。弊チームは有能パーソンばかりなので、仕様労のような危険な労でも険悪な雰囲気にはならないのです(よい)。


帰りの電車では「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」を読み進めました。

帰宅後はリゼロを視聴しました。そういえば昨日、社でReZero(深のナウいやつ)の話題が盛り上がっていました。ところでReZero論文のタイトルはReZero is All You Needですが、All You Need Is Killというラノベもあるんですよね。しかもリゼロと同じ死に戻り系らしい(らしいというのは未読なので)。

以上です。