これからも在を続けていけそうだ

月曜日です。


労を開始するなり、週1の出勤はしなくてもよくなったという情報を確認しました。

すばらしい。

見よ!これが世界が知性を取り戻した瞬間である。

このような決断がなされたことは、ありがたいことです。


いいことがあったので幾分軽やかな気持ちで(当社比)労をやっていましたが、にわかに労が異様な難しさを発揮し、すっかり頭をやられてしまいました。

労、在でさえこれほどの破壊力とは。やはり滅ぼさねばならないか・・・。


労後はスパイ教室2巻を読み始めました。ロクアカ、アサシンズプライドの流れを汲む期待の新シリーズ。今回もよさそう感がすごい。

さて、週5在も復活したことだし、なんとか労をやり過ごしていきたい。

以上です。