大金を払ってコミュを避ける者

土曜日です。


異様な眠さのために、無限に寝ました。9時間。

労がないと好きなだけ寝られる。

よいことです。


無限に寝ましたが、体の重さは相変わらず。

もうこの肉体はだめですね。

性も得られないし、いつまでこんなわけわからんゲーム(a. k. a. 人生) をしないといけないのか。

sudden deathになりてえな〜。

しかし、なんとかピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやったのでえらい。


22/7検算中を見ました。

天城氏がコミュニケーションを避けるために4万円使ったという話をしていて「わかり」がありました。

西條氏がコミュニケーションを避けるためにネットでしか服を買わないという話をしていて「わかり」がありました。

この集団、コミュニケーションがだめなパーソン多すぎでは・・・(よい)。


真メ3をやりました。ハイピクシーがクイーンメイブになりました。最初の仲魔であり、後半で大幅に強化されるピクシーは本作のヒロインと言っても過言ではないですね。

以上です。