後半の戦闘曲がすごくすき

日曜日です。


起床し、ピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

アプ!を視聴しました。


BOF1を進めました。6人目の仲間ビルダーが加入したところまで。

このゲームは5人目の仲間マニーロが加わったあたりから急にテンポがよくなるんですよね。序盤はお使いが多かったのに。

あとマニーロ加入のタイミングで戦闘BGMが後期仕様になるのですが、この曲がめちゃかっこよくてすきです(ツイ参)。


シャニのMUSIC DAWNのライブBDを見てました。シャイノグラフィよすぎるんだよな。


明日は世界を救済するため(過去日記参照)、有給です。

以上です。