エイプリルフールのネタが多すぎる

水曜日です。


今日はほぼ終日、仕様を決める労。

これは複数人が関わってくる案件なので無限にコミュニケーションが発生します。

つまり、無限に精神を使いました。

異様疲労・・・。

しかし、なんとかいい感じでまとまったので結果オーライです。


労後はアサシンズプライド12巻。

さらに回復術士を見ました。最終回です。フレイアさんのフレア王女ムーブ(過去日記参照)が結構たくさん見られたので満足度高し。他にはさんざん強キャラ感を出していた敵がさくっと倒されていったのが虚無度が高く、本作らしいなと思いました。


明日(3/31の日記なので明日と表現しているが、厳密には今日のこと)はエイプリルフールなので、ソシャゲのエイプリルフールコンテンツが一気に実装されました(3/31の日記でありながら、4/1の出来事であるエイプリルフールに言及している)(読者はここに矛盾があることに注意されたい)。

とても追いきれない・・・。

同時に追いきれるエイプリルフールコンテンツの数が、掛け持ちできるソシャゲ数のupper boundですね。


以上です。