乗り越えることができない労ばかり

月曜日です。


早寝も虚しく、異様にふらふらした起床。

なんとか労に取り掛かりましたが、やっているタスクがすべて難しくて乗り越えられなくなりました。

何もできないになったので、気の迷いからvscodeチャレンジをはじめました。

この日記を真面目に読んでいれば、過去に私がvscodeに挫折したことはご存知かと思います。

そのような悪名高いvscodeに挑戦してしまうくらい労で頭がおかしくなっていたというわけですね。

とはいえ社にvscode有識者がいるので、今のうちに習得しておきたい。

なお、有識者をして「こんなエラーはじめてみました」というようなエラーをいきなり炸裂させた上にPCがくそ重くなって再起動を余儀なくされました。昔のアニメとかでよく出てきた機械音痴キャラの電子版です(電子版?)。

見よ、これがプロの力だ。


労後は異様疲労のためラノベを読めませんでした。

異様疲労なときに無理にルーチン的なことをやろうとすると、時間だけ浪費して進捗が出ない場合が多い。

強い意志で何もしないをやることが大切です。

みなさんは強い意志で何もしないをやっていますか?

以上です。