FEH日記 2021-06-14

偶像の天楼の情報がきました。

今回は4人共いいですね。封印唯一の踊り子ララム、弱化無効が強力なブルーニャ、重装なので護り手が取れるファ、騎馬なので遠影が取れるリリーナ。どれを貰うか迷います。

もし4人共持っているなら、ファで護り手遠間を取るのがよい気がします。


リミテッド英雄戦がはじまりました。

初日はマクベスが相手の聖戦トラキア縛り。

アルヴィス、サイアス、踊り子エルトシャン、エスリンで配布クリアしました。

アルヴィスとサイアスの共闘はアツい。今回のように攻めてくる方向が決まっているMAPではファラフレイム、軍神の書の效果が決まりやすいのもよいです。


飛空城は防衛失敗。

しかし攻撃は2回とも大勝利。なんとか異界39いけそうです。

途中大失敗したほうが、最終的にはスコアがよくなる法則ですね。


以上です。