音割れで頭をやられ、異様横

火曜日です。


初労だよ〜(軽快な感じで)。

すでに異様につらい(陰鬱な感じで)。


リモート会議中Google Meetが異様な音割れを発揮して、その異様な騒音で頭をやられました。

有識者に「iOSシミュレーターを起動しているとMeetが音割れする」という謎の情報を教えていただき、ただちにiOSシミュレーターを終了させてkotonaki。

Google & Apple are really 以下略。

それにしてもわずかな時間の騒音だったのに、それだけで激しい頭痛にやられて暫くふらふらしてしまいました(ここで「しばらく」を漢字表記したのはひらがなの連続による可読性の低下を懸念したため)。

人体(老のすがた)、あまりにも弱すぎる。


労後はロクアカ19巻。いよいよ大詰めなので盛り上がり方がすごい。

以上です。