怠れば、死が待っている世界です

土曜日です。


起床し、ピアノとNavarro本。

さらに10億年ぶりの物理出勤に備えて、準備を行いました。

準備を怠れば、待っているのは死。物理出勤とはそういう世界だ。


計算中を見ました。

ファッションチェックのコーナーがあり、清潔感(謎の概念)が登場しました。


清潔感、意味不明概念すぎるんだよな。

ファッション、正解が人によって違うのに、間違っていると怒られがあるのが本当に意味がわからない。

正解が人によって違うのに、間違っていると怒られがあるというのは、要するに何をやっても怒られがあるということなんですよ。

怒られは現世で最も悪い概念のうちの一つ。

それが避けられないのでは、もう生きている意味なんてないんだ。

わかるな?(圧)

現世には「とにかく誰かを怒りたい」というタイプの人材がいて、こういう人材とのコミュニケーションは怒られをどうやっても回避できないから最悪なんですよね(何かを思い出した)。


清潔感は悪ですが、それはそれとして今日の計算中は面白かったです。

清潔感の悪さが10億ポイントだとすると、計算中のよさは10兆ポイントくらいあるからね。


他、無限にスパロボT。

以上です。