FEH日記 2021-09-05

超英雄PVがきました。

ぱっとみ、控えめな性能という感じですね。

聖戦ガチャなので気にはなっていますが、引くかどうかは……。

イラストはどれもめちゃくちゃいいんですけどね。

今回レヴィンがいるのは神階フラグのような気もしますが、デギンハンザーのように超英雄だけで何もなかった事例もあるのでなんとも。

配布のナンナさんはエイルのCスキルのような杖を持ってきているので、こちらはよさそう。


飛空城は1デス突破されました。これは仕方ない。

攻撃は初手梯子。子供ヒーニアスを放置していたら総選挙ヘクトルを撃ち抜かれてしまった。

2戦目は普通に勝利です。


以上です。