気がつくと、日記を書いていなかった

昨日、日記を書き忘れました。

これが老……。


(昨日の日記ここから)


土曜日です。

目が覚めると13時過ぎ。

異様起床です。


起床後も異様な疲れ。

かろうじてピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本は今日からParentheses。このへんきちんと理解してなかったので気合を入れてやっていく。


ちょっとずつ視聴していたリステBDですが、ようやく見終わりました。異様によかった。

ワンマンライブなせいかトークパート多めでよい。

折に触れて再視聴をやっていきたい。


計算中を見ました。


FF6を進めました。

スパロボを進めました。

SEKIROを進めました。

異様な疲れでふらふらしていたので、本能でできる行為(ゲーム)を無限にやってしまった。


ふらふらしたまま眠りにつこうとしたら日記を書いていなかったことに気づきました。

しかし日記は日付が変わってから書くことにしているので、翌日の日付が変わらないうちに書いたことでkotonaki。

以上です。