岩に乗り、岩石弾を投げつける

金曜日です。


無限に寝たのち、起床。有給特有のムーブです。

無限にぼーっとしたのち、ピアノとNavarro本をやりました。金曜日を有給にしたので、ルーチンをやる日を前倒しにしました。日曜日はルーチンをやらずに労に備える予定。

気がつくと夜の22時。そこに至るまでにルーチンしかできていません。驚くほど疲れていたようです。今日が有給でなかったら、このような疲れの中で労をしなければいけなかった。労、やばすぎるな。


なんとか回復したので、エルデンリング。

竜のツリーガードとかいうくそ強いボスを倒しました。

HPが減ってからの攻撃がとても激しく、さらに1発が即死級の威力というヤバいボスです。

岩の上が比較的安全だったので、そこに陣取りひたすら岩石弾を投げつけました。霊体(牙鬼インプ)も召喚しタゲを取ってもらいました。インプは出血攻撃をしてくれるのでボス戦が時短できてよい。集中力がない私向きです。

最初はやばい攻撃が来そうになったら攻撃を中断して回避していたのですが、試しているうちに攻撃を当てて怯ませたほうが安全だということがわかってきました。

なんとか勝利。岩石弾最高!強敵レナラをも倒した信頼のおける魔法です。

そんなこんなで王都に侵入。次のボスのところまできました。

ここで集中力が尽きて、終了。


その後、CUE!を見ました。

探偵風味のおもしろ回でした。

こういう回は好き。フェザーズアニメ(ミルキィホームズ)の謎のおばあさん回に通じるものがありますね(ミルキィホームズは探偵アニメなのに探偵回でない回のほうが多いことには突っ込んではいけない)。


今日は無限にぼーっとして、無限にゲームをして、最後に最高のアニメを見ることができました。

理想の一日。

人生はずっとこのようであってほしい。

以上です。


追記:

そういえば、22/7を退したメンバーの新アカウント誕生がありました(6人目)。これで退メンバー全員の転生が確認できたことになります。

退したあとも元気(かどうかは知らないけど)でやっていっているのを観測できるのはいいことです。