FEH日記 2022-06-14

リミテッド2日目。

メーチェ&アン戦。蒼炎・暁縛りです。

ペレアス、ジョージ、ムワリム、ネサラで挑みました。

ペレアスはわりと速さがあるので便利ですね。いまいち不評のラウアライオンもお手軽バフとしてそこそこ。

あとはジョージも便利でした。この2人が互いにバフを入れつつ間接攻撃で敵を釣っていくスタイルでクリア。

ネサラは未錬成だったので、曲技飛行を使って安全地帯から引き戻す係をしていました。

ムワリムはハガちゃんをも倒せるキャラですが、今回のようなマップだと機動力のなさが痛かった。


飛空城は金玉座。そして防衛攻撃ともに成功。

次の混沌シーズンの神階ボーナスはピアニー&ユンヌとのこと。

踊り子を1人しか入れられない縛りがあるので、攻め踊り子はほぼピアニーに固定されましたね。


以上です。