FEH日記 2022-09-21

飛空城は防衛攻撃ともに成功。

相手がcavlineだったので、ゼフィールの強さがいかんなく発揮されました。


魔器がもう1つ(アルフォンス用)ほしかったので、新英雄ガチャを少し(5回)引きました。

男シェズと総選挙ディミトリを得ました。

魔器は得られなかったものの、ある意味大勝利。


シェズの防壁&信義と、先日すり抜けたヒュウの万全を恒常のセリスに継承させてみました。

魔法は聖剣と連撃防御で防ぐ想定で、攻撃速さ守備を高めたビルドです。

恒常セリスは速さ守備の防壁が活かせる数少ないキャラという気がします。

軽く使ってみましたが、なかなか強力でした。

決闘で相手の進軍の邪魔をさせると面白いかもしれない。


以上です。