SEKIROでの弾きの技が活かされた

月曜日です。


月曜特有の激しい疲労

会議労と開発労の日。

無理せず定時まで乗り切りました。


労後はぶいでん5巻を読み始めました。

これもそのうちアニメ化しそう。

英会話も見ました。


お昼にもロックマンをやりましたが、労後も横になってロックマンをやりました。

中毒性がある。

ステージごとに専用BGMがあって、しかもいい曲揃いなので遊んでいて楽しい。

あとステージギミックも理不尽ではなく解法があるのもいいですね。SEKIROに通じるものがある。

そして、ボンバーマン、ガッツマン、カットマンを一気に倒すことに成功しました。

ステージはガッツマンが飛び抜けて難しかった。最初のリフトはリフトの動きを見ていてはだめで、リフトがどの位置にあるときにボタンを押すかが重要でしたね。ここではSEKIROで学んだジャスガのスキルが遺憾無く発揮されました。

次いでボンバーマン。カットマンは簡単でした。

ボスの強さは大差なし。弱点武器なしでも簡単に倒せたボンバーマンがやや弱いか…?


SH2も少しやってから寝る予定。

以上です。