上位者が性を失う回だった

日曜日です。


ミンサガ→異様就寝→異様起床のコンボ。

ミンサガが楽し過ぎて気がつくと時間が溶けている。


ピアノ、Navarro本をやりました。


水星ちゃんを見ました。

上位者ムーブするキャラが性を得ようとしたが得られなかった回でした。

よかった。上位者と結婚して不幸になるパーソンはいなかったんだ……。


デパプリを見ました。

妖精さんが急に時間遡行の異能を発動していてやばかった。

特に説明もなく強力な異能が出てくるアニメは名作。


今日も無限にミンサガをやってしまった。

そろそろ終盤です。

ミンサガは普通に遊んでも10〜20時間くらいでクリアできるから気楽だし、それでいて何周もしたくなる魅力があるので無限に遊べる。

すばらしいことです。


明日は有給なので安心して無限にミンサガができます。

以上です。