今回はすんなり予約できました

水曜日です。


初手、koto

大変なことです。


さらに悪いことには、人生のやっていき情報を観測してしまいました。

人生の進捗がないので、こういうのでダメージを受けてしまう。


人生は性を得てはじめて、意味のあるものになる。

性を得られていなければ、0以上にはなり得ないのです。

そして、私は性を得られていない。


人生はおしまい!


水星の魔女の新商品B(仮)の予約がはじまりました。

新商品B(仮)、いったいなにものなんだ。

転の者が一掃されたのか、今回はすんなり予約できました。

PS5も買えましたし、転の者もいよいよ終わりですね。

いいことです。


労後は週クラ(週に一度クラスメイトを買う話)。

英会話、独会話も見ました。


エンゲージくんのDLC4弾の情報が公開されました。

なかなかすごそうな気配。楽しみです。


今日はこのあと転天最終回です。

心して視聴したい。


以上です。