一切が夢だったならよかったが

水曜日です。


異様な疲れを感じつつ出社。

無限に会議労がありました。

会議の場で、未知のタスクをやることになりました。未知のタスクはやらかしの発生率が高いので危険ですが、弊チームには怒られの文化がないのできっとなんとかなるでしょう(ポジティブ)。

ポジティブな気持ちに任せて発言をしたら微妙に Bad Communication Exception が発生しリフレインダメージ(過去日記参照)がありました。発言はわるい。

その後、開発労があり「なんだこれ無理ゲーだろ」というような問題が起きましたが、慌てず騒がず糖分を摂取したことで天才的なひらめきがあり問題解決しました。糖分は多くの問題を解決する。しかし働かずにすむ方法は教えてくれないのだ(名言風)。

なんにせよ異様な眠気で終日意識がはっきりしませんでした。いっそ夢であってほしい(何が?)(人生の全てが)。


帰りの電車ではアサシンズプライドをわずかに読み進めた後、異様な眠気で意識が失われました。

帰宅後横になっていたら終わりました。人生とはいったい・・・。

OWARI (海外展開を意識したタイトル)(????)です。