眠いので圧倒的に早寝する

今月のZP(残業ポイント)が評価される量に達していませんでした。


みなし残業に支配された労働者である我々は一定量の残業をやらないと評価が上がらないことが知られています。どうせ評価されないのであれば残業はやるだけ無駄であるため、たまっている残業ポイントを使って早い時間に退社しました。

とはいえ労の場にいる間は労をやりました(えらい)。今日はFF15の発売日であるため、早い時間に帰ってFF15をやるのかと思われた方もいるかもしれませんがとくにそういったことはありません(配送待ちです)。


バンドリの小説を読み始めました。今世紀最高という気持ちが生まれました。

まほいくを見ました。適当に人が死んでいくのは悪趣味だなあと感じます。原作者の精神にはどれほどの闇があるのでしょうか。

灼熱の卓球娘を見ました。これこそが性、といった気持ちのある作品ですね。美に依存しない性。よいのではないでしょうか。


本日は以上です。顕著な眠さがあるため早寝をやります。