珍しく有度の高い深の本

金曜日です。


今日の朝も電車が死んでいました。

火曜日から金曜日まで4日連続で死んでしまった電車、あまりにもよわい。

月曜日は有給だったので今週は常に電車が死んでいたことになります。電車が死んでいた日は休んでも出社扱いになってほしい。


労の場ではコードを書いたり、出た本(MLP 深層学習による自然言語処理)を読んだりしました。

出た本は、深にしては珍しく有度の高い本で、深の無性については「無ですね」と正直に書いてあるのがよかった。


帰宅後はLINEを楽しみましたが、失われがあるのではという恐怖から素直には楽しめませんでした(よわい)。

出会いアプリは疲れのため、やれませんでした。

ジブリ借りぐらしのアリエッティ)を録画し忘れていました。来週(思い出のマーニー)は百合アニメらしいので絶対見るぞ!

ナナマルサンバツチアフルーツを見ました。前者は有益なぴちぴちアニメで最高でした。後者は老的な特撮の趣のあるアニメで最高でした。


以上です。