「ちやほやのされ」があるのはよいことだ

土曜日です。


昨日よりもさらに早寝に失敗しました(なぜなのか)。

とにかく起床し、ピアノをやり、Rust(chapter 13.3, 13.4)をしました。


メルヘンメドヘンのwebラジオを視聴しました。主演の楠木さんが共演者のみなさんから無限にちやほやされているのがよい(ツイ参)。人々がちやほやし、またちやほやされる世の中であってほしい。

性ゲームが進捗しました。アリシア(ヘヴィランスVL)で強引に押し切れるのが強い(強い)。ヘヴィランスVLは上げないといけないスキルが限られているので集中して強化できるのも強みですね。シンプルイズベストか・・・。

「ナベリウス封印美術館の蒐集士」2巻を読み進めました。やはり、いい。この有益ラノベ打ち切り巻から伝わってくる「生命は燃え尽きる直前に一際強く輝く」感がたまりませんね・・・。

刀使ノ巫女の2話、3話を再視聴し復習しました。今期最注目の百合、よいです。

寝ます。