引っ越しは理想労度が高い労

火曜日です。


昨晩、異様な疲れにも関わらず失意の夜更かしをやってしまいました。

その結果、満身創痍での出社となりました。


労は終日開発労。わかりがあったりなかったりしました(どっち?)。

社では強化学習イベント(過去日記参照)で盛り上がる会話が聞こえてきましたが、私はすでに優勝(環境構築成功の意)(過去日記参照2)しているので低みの見物(いにしえのネットスラング)をしていました。

そういえば社内引っ越し労もありました。引っ越し労は理想労度が高い。しかも先日のリプレイス労で作業用マシンがデスクトップの windows から macbook になったので移動も極めて楽でした。刹那の理想労です。

そんなこんなでピアノレッスンがあったのでフレックス退社。


帰りの電車ではリアデイル以下略を読み進めました。今日で読み終わるつもりだったのですが突然の眠気にやられて達成できませんでした。

帰宅後はGガンダムを視聴しました。

寝ます。