FEH日記 2021-02-10

総選挙アイクの神装が実装されました。

当然ですが総選挙アイクが1人増えるので凸が進みました(現在2凸)。

総選挙アイクは☆4特別チャンスの対象キャラでもあるので、少しずつ凸を進めていきたい。

そして次の神装はターナ。錬成がイマイチだったので神装による救済はありがたい。


ロキ盤は無事、初の金トロフィーを得ることができました。


飛空城は無敵期間中に防衛失敗1回。無敵期間後に防衛成功1回でした。

攻撃は今日も梯子1つ消費。セイロス含む神階3人+踊り子2人+2距離騎馬2人という、厳しい組み合わせ。

7人防衛部隊。想像以上に厄介ですね。

7人だと人数に余裕があるので踊り子を2人入れやすいし、3神階によるボーナス値の大きさも無視できない。

そしてセイロス自身の追撃操作も地味につらい。


2戦目は相手が6人部隊。助かった・・・!

神装総選挙アイクのルキナ添えで順調に進軍しました。

しかしオフェリアによって1デス入ってしまいました。いまだにオフェリアはつらい。

1デス許容で、なんとかクリア。

2日目も梯子1回、1デス1回。厳しい。


なんとか、7人部隊の攻略法を見つけないといけない。

以上です。