完全に「勝ち」の流れになってきた

木曜日です。


起床即異様寒。

しかし華麗におふとん脱出し、労をはじめました(偉業)。


労は3つの仕様労のうちの1つについて方針を考え、共有しました。

その共有の場で、なんと超常の力(?)によってその仕様労を滅ぼせる可能性が示唆されました。

まじかよ超常の力まじ超常じゃん。

3つの仕様労のパワーバランスが崩れたことで、完全に「勝ち」の流れになってきました。

こういう「やればできるとわかっている労」はよい労です。

在なので、ゆるやかにやっていきたい(よい)。


労後はスライム300年12巻。

さらにゆるキャン。今週も大変よかった。ソロでも異様なコミュ力を発揮するなでしこさんすごい。

以上です。