初労からすでにはちゃめちゃツール労

火曜日です。


異様な眠気がありましたが、さすがに労をしないとやばいので起床。

さすがに労をしなくてもやばくなくなりたい。

10億円が処方されていればな・・・(絵空事)。


労は先週発生したツールの闇を解き明かすタイプの労をしました。

結果、ツールと人間の仲介をするツールが裏でなんかやべーことやってんなということがわかりました。

仲介業者の闇は深い(適当)。

とりあえず、なんかやべーことやってるツールがやべーことをやらない感じのデータをお渡しすることで穏便にすますぞという感じになりました。

ツールめ、この私から妥協案を引き出すとは。だがこの貸しは高く付くぞ・・・(????)。

そういうわけでツールの闇は解決した(解決したとは言っていない)ものの、やるべきタスク全体で見るとなんにも終わっておらんが?になりました。

なりました(なりましたではない)。


労後はエリスの聖杯3巻。

初労からすでにはちゃめちゃなんだがどうしてくれよう。

以上です。