FEH日記 2021-03-17

超英雄ガチャが始まりました。

初手無料枠でロキを得ました。ロキは手元に1人いたのですが、HP↓で武器との相性が悪かったので、凸で打ち消せるのはありがたい(なお2人目もHP↓でした。フェーくんの悪意を感じる)。

そのまま1セット引きましたが、特筆すべき結果はなし。続きは様子見です。


今日のリミテッドは昨日のリミテッドで活躍したクーガーが相手です。昨日の友は今日の敵(?)。

仮面マルス、シンシア、ジェロームルフレで配布キャラ攻略しました。子世代+マイユニという編成。

初手で青魔と弓の騎馬が突っ込んでくるので、激化レイヴンの使い手であるルフレの餌食です。

その後は飛行2人を活用しつつ、余裕のクリア。この2人は結構強いし、錬成もまだなので将来性があります。


飛空城は防衛2回。1回目は1デス突破。2回目は成功です。特に2回目は結構凸が多めの相手だったので、これに勝てたのはうれしい。

攻撃は初手失敗。疲れていたのか、今期ボーナスである伝承ユリアを双界オルティナで受けようとして、当然受けきれるわけもなく敗北しました。攻撃2回目は無事ノーミスクリア。

まだ2日目なのに既に3つも梯子を使ってしまい、先が思いやられます。


以上です。