FEH日記 2021-05-25

神装ニノが実装されました。

もともと10凸、花15凸で使っていたので非常に強力です。

神装ニノ


そして次の神装はクロム。

4排出の神装化なので、封剣ファルシオンの使い手では最も総合値を高くしやすい存在になりました。

貴重な天空素材でもあるので凸するほど秘伝書がないという説もあります(これはティアモにも言える)。

あとイラストめっちゃいいですね。


紙片が貯まったので、ベルナデッタの秘伝書を入手しました。

ようやくベルも4凸です。


飛空城は早速防衛が1デス突破されました。ハガちゃんに蹂躙されてしまった。

攻撃は初手、伝承シグルドと比翼シグルドのいる防衛に当たりました。なんとか先制して比翼シグルドを沈めたものの、フレイヤ様が杖キャラ&ラインハルトの攻撃範囲に取り残されてしまい、撃沈。フレイヤ様、なぜこうも打たれ弱いのか。梯子です。

2戦目は問題なくクリア。


以上です。