社会的競争を避け横になる

日曜日です。


起床即、異様疲労

人体、なんとかなってください。

このままでは、社会的競争を避け横になるしかない(ツイ参)。


ピアノ、Navarro本をやりました。

2週間分のアプ!を見ました。決戦回なのでめちゃくちゃ盛り上がりました。決勝戦は「そうきたか!」みたいな見せ方があってよかった。こういう作品は販促的な部分で展開が読めがちなのですが、そういう制約がある中でいい見せ方をしてきたなという気持ちです。

それにしても最近ニチアサをn週まとめて視聴しがち。ゲームに時間を使いまくっているからアニメが滞ってしまいます。


無限にスパロボXをやりました。

スパロボXで一番好きな29話まできました。このMAPは主人公の姫ムーブ(茶番)がめちゃくちゃよいことで知られています。

そういえば少し前の26話で主人公が洗脳されて悪い感じになる回(回?)があるのですが、このときの佐藤聡美さんの演技がとてもいいんですよね。主人公はもともと控えめなキャラなのですが、洗脳時は謎にテンションが高くて最高でした。洗脳されて異様なテンションになるキャラはよい。

以上です。