早起きは早寝に宿る(それはそう)

土曜日です。


昨晩早寝(午前3時)(早寝?)したので、早起き(午前11時)(早起き?)に成功しました。

よいことです。

思わず「早起きは早寝に宿る(それはそう)」というツイをしましたが、特にa指摘はありませんでした。

なお、nです(え?)。


ピアノ、実践Rust本をやりました。

実践Rust本は今日で読み終わりました。

見よ、これが早起きの力だ(たまたま今日が最後の日だったというだけで、早起きによって進捗が出たわけではない)(特に関係のないものを、あたかも関係があるかのように語る政治力もまた生きていく上で必要なのだ)(????????)。

そういうわけで、明日からはNavarro本に集中できますね(もともと日曜日はNavarro本を読む日だったので、正確には来週の土曜日からということになる)(厳密派向けの注記)(厳密派?)。

それにしても、実践Rust本は去年の9月発売で買ってすぐ読み始めたので、読み終わるまでに9ヶ月かかったことになります。あまり頑張らずに読んでいたとはいえ、こんなにかかるとは。


無限にスパロボXをやりました。ようやくサイバスタースパロボで一番好きな機体)が加入するところまで。

Vita版のときは早期購入特典で序盤からサイバスターを使えたのですが、通常版では35話直前と加入は遅めなのです。

そういえば今日はHGサイバスター(プラモデル)の発売日ですね。ほしかったのですが転売じゃないやつを見つけられず挫折。転売、ゆるすわけにはいかない。まあ真面目にサーベイすれば転売じゃない購入手段を見つけられたのかもしれませんが、そこまでの情熱はなかった。


スライム300年を見ました。原作でも好きな音楽回。この回は好きなことをやって生きていく難しさがテーマになっており、お気持ち成分が大きめです。原作者も初のアニメ化作品であるスライム300年に至るまで結構な数の作品を書いていますし、いろいろあったのかなと思ったり。

22/7計算中を見ました。


大運動会を見てから寝ます。

今日も早寝(午前3時)するぞ。

以上です。