OSのアップデートは死の香り

木曜日です。


労初手OSアップデート労。

ようやく重い腰を上げて、Big Surにしました。

そして案の定発生する不具合。

Appleなめてんのか〜。


その後、xcodeが謎の死。

Appleなめてんのか〜。


さらに悪いことには、社会の悲しさをツイで観測してしまいました(自明ツイ参)。

この一件が前職で私が受けていたパワハラを想起させるようなものであったので、すっかり精神をやられてしまいました。

もともとツール死のせいで精神が弱っていたというのもあります。

その後も、ずっと謎のつらみで頭がおかしくなっていました。


労後は俺知ら1巻の続き。


は〜。

社会め〜。

以上です。